日記

徳島で生きています

二度寝

ここ一年くらいは日の出と共に目が覚める。

すぐに二度寝はできないが、出勤前に眠くなる。

昨日は飲酒関係なくバスで酔った。

この間は汽車でも酔った。

昔は何てことはなかったのに、年々不調が出てくる。

酒は当分絶とうと思う。

気分の浮き沈みの原因の一端になっとるとおもう。

元気なときは何ともなかったけど、最近は些細なことでとてもへこむ。

すぐにショックを受けて、イライラしてしまう。

そして、昨日のように慣れないことをすると凄く疲れる。

昨日は一週間働くより疲れた。

磯で一人のんびり釣りがしたい。

あと、ウキの製作を考えている。

ある程度は金かけてしまったので、今さらやけど。

他の人を見ると凄くやりたくなる。

道具を買わなきゃなあ。