日記

徳島で生きています

ブログ

日記でも書こうと思う。

最近は色んなことがあるので忘れないように。

中学生のときは熱心にブログをやっていたけど、今はその時のネット友達とも繋がりがなくなってしまった。

高校生になって私生活が忙しくなると、ネットの世界から疎遠になってしまったから。

懐かしい思いでです。

 

今日は甲子園お休みやし、草野球も休んだのにやることが特にない。

朝に慣れない釣りをしに行ったけど何も釣れないのですぐ帰宅。

擬似餌で魚が釣れることはあるのかな。

釣れたことがないので、いまだに嘘だと思ってしまう。

やっぱり磯でフカセ釣りが一番面白い。

 

お昼は彼女とご飯に行こうかな。